スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
OUTPUT 能力が下がっている。
ことに、気がついた。
OUTPUT 能力だけではなく、ディレクション能力、
発想などなど。

まずい。

疲弊しすぎて何も考えられない。
今週末の予定も立てられない。
確認しないと。

スポンサーサイト
[2009/01/20 22:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仕事中、3 秒でモチベーションを上げる手法 | ホーム | 君のアルペジオが聞きたい>>
コメント
仕事の疲れが出てきたのかな?
週末の遊び疲れってのもありますがw
泣いたり笑ったりいろいろありましたからね(爆)

土曜日は早い時間に新宿御苑に
久々に花なんぞ撮りに行ってみようかなと
それ以外は未定ww
[2009/01/21 00:30]| URL | クボ○ #tIzNQ2cE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 土曜日は早い時間に新宿御苑に
> 久々に花なんぞ撮りに行ってみようかなと
> それ以外は未定ww

いいですね!
ステキな写真が撮れることを祈ってます。
[2009/01/23 00:05]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

