スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「えっ、インフル?」
先週末からやけに腰痛がひどくて。
でも、だましだましやっていました。

月曜からは吐き気もあって。
でも、だましだましやっていました。

昨日の朝、出社して間もなく突然喉が痛んで。
定時で帰って薬を飲んで、早く寝ました。

が、今朝。
ひどいめまい、悪寒、喉の痛み、だるさ。
出社後に病院へ行きました。
37.2 分の熱。
平熱が35.3 と異常に低い私にとっては、
38 分以上の高熱なのですね。

そりゃぁね、道理でね。

というわけで速効帰宅。
明日も難しいなこれ。

入社早々、こんなオチですわ。
スポンサーサイト
[2009/01/23 00:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熱、下がらず。 | ホーム | 自分の病気と共存するために>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

