[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
天才、テレビくん。
×天才てれびくん
○天才、テレビくん。

気管支炎のアタクシ。
部屋から出られません。
そんな私を助けてくれる、それがテレビくん。

plasma02_photo-04.jpg

もともと、「もっとも美しく自分を観る」というコンセプトで、
2 年前に思い切って購入。
6 畳1 間にはかなり大きいものの、
いまとなっては逆に37 型以下のテレビはテレビに非ず。

この子のおかげで快適なテレビライフが過ごせます。
音響、照明設備も完璧です。
そういえば、お兄が今度(いつか)ステレオの配置もやってくれるといってたけど。

夢で、お兄が出てきた。
いつもお兄は半強制的に私を拉致する。
この前、カラオケ行ったときも、
自分が歌いたい歌はろくに歌わしてくれず、
膨れて歌ったら「ちゃんと歌えよ、ゴラァ?」
と怒る。

でも、お兄の曲選は間違っちゃいない。
私の才能(?)を最大限引き出してくれたのが、
コレダ。

1


2


3








[2009/01/24 21:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前世の記憶 | ホーム | 仕事がつまらない理由は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

