[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
しゃいん りょこう。@鎌倉。
今日は、しゃいん旅行でした。
3名のしゃいん。
社員ぢゃないです。
shineです。

鎌倉へしょこっと行ってきました。
江ノ電乗って海へ!
20061203010633.jpg


超、きれい。
海は行くだけでテンションが上がる。
昔から海が大好き。
漣の音を聞きながら、次回はこの漣の音色から入る曲を
作ろうと話しました。

で、だんだん私たちは崩れていき、
例えば跳んでみたり・・・
▼こんな感じ▼
20061203010659.jpg

例えば座ってボケっとしてみたり・・・
▼こんな感じ▼
20061203010650.jpg


空がとてもきれい。
でも、ものすごい風が強くて、
残念ながら正面からは写真が撮れず。。
▼で、こんな感じ▼
20061203010614.jpg


砂浜の段々模様はどこまでも続くような感じで、
コンクリートジャングルに慣れきった私たちには、
すごい良いリフレッシュなのでした。
20061203010624.jpg

[2006/12/03 01:10 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お誕生日のプレゼント、もらったっちゃ☆ | ホーム | 松本人志と、、>>
コメント
うみー
昨日はハードスケジュールおつかれちゃんですた◎
皆日常生活に追われてたからほんま良いリフレッシュになったなー
早くもまた海に行きたいでする。。

てかうちの足1本しかない…怖

[2006/12/03 11:22]| URL | アキ #- [ 編集 ]
>あき
 ほんまや。。 
 あきの足、1本足りひん。。

 しかし楽しかった。
 あぁいう無心に還れるところってええな。
 ちょくちょく行こう◎
 
 ちなみにあんたの「◎」、
 何気にむっちゃ好きやねん(笑)。
[2006/12/03 16:02]| URL | u-na #- [ 編集 ]
はは、まじで!気にしたことなかったっ

なんだか嬉しいわん◎

ええまた行きましょうねんしゃいんりょこう☆
[2006/12/03 19:33]| URL | アキ #- [ 編集 ]
>あき
 おお。
 いこういこう。
 次は、えっと、ねずみの王国だっけ。
[2006/12/03 21:55]| URL | u-na #- [ 編集 ]
七里ヶ浜付近?
[2006/12/04 08:52]| URL | 神護 #- [ 編集 ]
>しんご。
 おぉ。
 さすがやね。
 浜高前?から裸足になって七里ケ浜まで歩いたよ!
[2006/12/04 14:19]| URL | u-na #- [ 編集 ]
江ノ電の七里ヶ浜の隣は『鎌倉高校前』ねん。

だから多分『かまこう』と呼ぶのよ。

スラムダンクだと『陵南高校前』になるのよ。

浪人の時はよく単語帳片手にいったなぁ。
[2006/12/04 19:53]| URL | 神護 #- [ 編集 ]
>しんご。
 そういえば、峻もそんなこと言ってたな。
 浜高ぢゃなくて、鎌高だったのか。。
[2006/12/04 22:36]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

