スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子どもが、産まれました。
yu1.jpg

友人がね、生んだんですがね。
でも、抱いているのはアタクシです。

本日は、大好きな友人がBAR を開店して、
そのレセプションパーティーに参りました。
けんにぃ家族も一緒です。

yu2.jpg

左から2 番目がオーナーのSHU.
イイ顔してるでしょ。

yu3.jpg

今日は好きな人たちに囲まれて、実にしあわせな時間でした。
この子がまた、けっこうなつくんですよ、ME に。
本当になつくのですよ。
じーっと自分を見つめるですよ。
自分は子どもをあやすとか、本当に苦手だったんだけど、
けっこう合ってるみたい。

ママのみきねぇはこの子が生まれて、
よりしなやかに、大きく強くなった。
うちのママが前に、私が生まれたときは、
「すべての人に感謝した」っていっていた。
なんとなく、命が生まれるっていうのが、
「ソウイウモノカ」って分かった、ような気がした。
スポンサーサイト
[2009/02/08 23:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり自然の中でいたい | ホーム | 部下と、アタシ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

