スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日から僕は、あなたの味方だ。
昔、ひどいパワハラを受けて大嫌いだった元上司の一言。

あの会社にいた頃から比べて、顔付きも穏やかになり、
お互いを思い合えるようになった。



不思議なもので、去年までは同じフロアで同じ仕事をいやいややっていた。
時間が経ち、環境が変わり、そして全く向き合わなかった元上司とこうして酒を酌み交わす。

実は山好きだったり、演劇ばっかりで20代の頃の年収は100万円程度だったりと、
自分の20代を熱っぽく目の前で語っている。

その人はいま、「赤字だらけの倒産寸前の社長だよ」、と笑いながら話す。



時は流れ、笑顔すら生まれる。
その日私は顔も見たくなかったその元上司と、握手を交わした。



「忘れないでほしい。今日から僕は、君の味方だ。味方は、どんな時でも、味方なんだ」

そういいながら元上司は、前の会社で見せたことがない笑みを、私に見せた。

スポンサーサイト
[2009/02/22 20:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココロ、快適に。 | ホーム | 夢、できた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

