スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ココロ、快適に。
Image827.jpg

ココロを快適に、ここちよくするために
布団カバーを買い換えました。

ついでに枕も。

ついでに座椅子も(笑)。
とっても快適にここちよく過ごせています。



悩みの種は後輩クン。
毎日、毎回、同じことを怒っています。
そのたびに、情けないけどものすごく苛立つし、
毎度毎度こんなことばかり聞かされている周囲も辟易するよな、
とか、周りからどう思われているのかとか考えてしまう。

素人考えだから断定はできないけれど、
彼は二重人格の気があって、
滝の汗のように硬直して震えるときと、
人を馬鹿にしたように鼻で笑いながら「分かってますって」とクソ生意気なときが。
でも、怒るタイミングを間違えると鬱になりかねない、
そう思うと、教え方の芯がぶれてしまう。
教えても無駄だから、せめていった仕事はできるようにしてほしいけれど、
それすらできないし、どうしたらいいんだろう。



そんな自分を包んでくれる家作り、
すごく重要だよねー、なーんて。
さぁ、水嶋ヒロを37型プラズマテレビで拝む時間だ!
ココロに癒しを!
ン? 
卑し?

スポンサーサイト
[2009/02/24 21:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オトナはさらりと毒を吐く。 | ホーム | 今日から僕は、あなたの味方だ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

