[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕ごはんとミルクの匂い
今日はけんにぃ宅で夕ごはんをいただく。

Image833.jpg

みきねぇ、ありがとう。
普通にご飯をおかわり。
遠慮なく、ガツガツといただきました。

ふたりのベイビーゆうザウルスは、
雄叫びを上げ続けていました。
ぎゃー、ぎゃー! って。

Image832.jpg

顔にタオルを乗せると喜ぶ。
最初は、変な子ねぇ、、って思っていたら、
母親いわく、
「それは、いないいないばぁが好きなのよ」

なるほど。

1カ月前よりだいぶ表情がついで、よく笑うようになりました。
顔を近づけると、本当にミルクの匂いがするのね、赤ちゃんて。

[2009/02/27 23:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テロリストに遭遇。 | ホーム | 「ぢゃあ、オイスターバーにしましょうか」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

