[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テロリストに遭遇。
Image840.jpg

こんばんは。テロリストです。
でも、こういう顔の人、いるよね。

今日はゆうこのお誘いで十条まで飲みに。
遠いゼ、十条。

帰りの埼京線で、外人3 人組と遭遇。
右手に缶ビールでこれが日本人なら、さながら電車移動する新橋状態。
すると誰かの防犯ブザーがけたたましい音を立てた。
さすがの外人ABCも無言に。

が、間もなくそれが誤報と知ると、

A:「なんだい、誤報ぢゃないか」
B:「ここで本来ならテロリストが登場するのよね!」
C:「そう!まるで、えーっと・・・」
AB:「アルカイダ!」
C:「そーう! そう、それよ! でもこれは旅客機ぢゃなくて、列車だわー」
(C、ここで軽く肩をす込める)
A:「あと5分で着くはずのシンジュクターミナルを通過するんだ、ゴー!テロリスト、アタック&ゴー!」BC:「キャハハハ」

そういうアンタたちがテロリスト。
3月(春)になりました・・・、だからか・・・。




[2009/03/01 00:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<君は間もなくいなくなる。 | ホーム | 夕ごはんとミルクの匂い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

