スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「トリエは人脈ですね!」
「僕のトリエは人脈ですね!」
と鼻高々に語るA氏。
いままでの傾向として、そういう人に多いのが勘違い。
特にA氏は
「今日の出会いは必要な出会いだったんですよ」
と私に力説するも、お礼のメールをこちらから差し上げても返事なし。

彼のどこが「トリエは人脈ですね!」なのだろう。



極端なスピードを求めるわけではないが、
出会って間もない人にはなるべく早めに連絡を返してあげると、
「あぁ、この人とは長いお付き合いができそうだな」
と、自身は思っている。
実際には、「コイツ、きらい」っていうファーストインプレッションの人と
長く付き合う私ですが。。。

では、「トリエは人脈ですね!」な人ってどんな人?
ウーン、友好的な人……とか?(笑)

スポンサーサイト
[2009/03/05 14:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だから弁護士は「ツライ」のだ。 | ホーム | 君は間もなくいなくなる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

