[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜のお店に「こんにちは!」‏
社会人1年目に激しく世話になった六本木のクラブに挨拶。

Not club
Yes クラブ



ここは知る人ぞ知る、超老舗。
当時はフリードリンクで食べ放題、一晩いて5千円と破格で世話になった。
よく仲間と朝まで分かってるのか分かっていないのか分からない経営や環境、
政治について語り合ったお店。
話し飽きたら歌を歌い、それも飽きたらホストのレオと世間話をした。

3年ぶりに「こんにちは」と挨拶に行くと、ホストのレオは老けていた(笑)。
さすがに3年もご無沙汰して「老けたね・・・」は、いえなかったけれど。
でも彼、私が大好きな生田斗馬に似てるんですね。

仲間のダチで、店のオーナーの息子、よーすけさんは相変わらずかっこよかった。
抱き着いておけばよかった。
昔からレオの前では緊張しないのに、よーすけさんを前にするとあがっちゃうんだなぁ。
今度、よーすけさんに会ったら「結婚して!」っていおう(笑)。

[2009/03/10 18:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<裁判なんて、できないよ。 | ホーム | 「(自転車で)練馬まで、野菜買いに行ってきたら?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

