スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
裁判なんて、できないよ。
こんにちは、イヌです。
ワン。
inu.jpg




ただいま、示談の交渉真っ最中です。
加害者です。。
うそです。
被害者です。

今回の示談を通して思ったことをちょっと。



被害者とか加害者とか立場ももちろんあるけれど、
示談でこれだけ疲れるんだから、裁判なんて私できないよ。
なぜ、「示談で済ませましょう」が多いのか、
ほんのりちょっぴり分かったような気がしました。
示談、といっても、「仲良くしようね☆」なーんて楽しいな話しではありません。
私の場合は、今後の生涯に渡って一切関わりたくない方と
やりとりをしなくてはなりません。
仮に、代理人を立てても最終決断やプロセスヒアリングでいやな思いになる。
被害者とはいえ、加害者の意見をまったく無視するわけにもいかず、
そこでまたヤキモキしたり、精神的負担がぐぐっと増えるのは「間違いなし」。

早く終わらせてきれいさっぱりサヨウナラをしたいものです。
あと3週間、がんばります。

もし裁判だったらこれ以上にお金もかかるし、しんどいし、時間も手間もかかる。
私にはムリだ。
裁判とか示談というのがいままではブラウン管(もう古い?)の中での出来事だったのが、
急に当事者になり、すごく困惑している今日この頃です。

スポンサーサイト
[2009/03/11 11:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キミはまだ、ボクを知らないね。 | ホーム | 夜のお店に「こんにちは!」‏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

