スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日のプレゼント、もらったっちゃ☆
jaon.jpg


タツと31日、一緒に観に行くことになっているけれど、NANA2.
NANAで有名になったジャクソンバーガー。
すっごい行きたかったのにいつも混んでて行けなかったんだよね。

びっくりした。
まるでしょーじが幸子にあげるお土産のワンシーンみたい
(超マニアックですみません。)
ニャンニャーン♪ありがとうなのだ♪
なんか、挽肉いっぱい入っててアメリカンな感じでした。
思ったより小ぶりだったのがびっくりした。
そりゃあの身体の細い幸子でも食べられるわ。

久しぶりにグラマラスを歌ってみる。
去年とはかすかに違っている声にちょっと嬉しさを覚える。
近いうちにハチと歌いに行こう。

ガヤにも鎌倉土産あるよーん。
持って行くの忘れたけど。
はい、これ▼ 今度渡します~☆

goods_pic.jpg

スポンサーサイト
[2006/12/03 14:12 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<-聖地- | ホーム | しゃいん りょこう。@鎌倉。>>
コメント
ちぃと早いが、渡すタイミングがあの時しかなくてね。
かなり誕生日フライングでしたが、思ったときに渡さないと
渡しそびれてそのまんまってことにもなりかねない。
っと思い、ジャクソンハウスへ。
ジャクソンは地元なんで、購入には事欠かない。
からだ全体で喜んでくれたので、渡して良かったよ。
[2006/12/03 19:04]| URL | けわいし #- [ 編集 ]
>けわいし
 はい。
 犬のように身体全身で喜んでました(笑)。
 調布はなかなか行かないからなぁ。
 でも、マヂで来てくれてよかったよー。
[2006/12/03 21:45]| URL | u-na #- [ 編集 ]
ジャクソン、私も行ってみたい!
そうだったね、実在するお店なんだよね。

矢沢あいの漫画の世界って、リアルだから面白い。
NANA2楽しみだね!
[2006/12/03 23:49]| URL | YUKO #- [ 編集 ]
>YUKO
 NANA2は31日に観に行く(笑)。
 その辺りがらしいっしょ。
 
 今度、ハチも連れてみんなで行こう。
 なんとなく、shineとオーロラの感じが
 ブラストトラストっぽくておもしろいし(笑)。
[2006/12/04 08:25]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

