スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトデーのお返しで相手の力量を見る その1
ホワイトデーのお返しを見て、相手の力量を判断しますが、何か?



えみりーはさすがに私をよく理解していました。
えみりーの趣味で何かを私にあげても
「全く喜ばない」ことをちゃーんと知っていたので、
えみりーは私に何がほしいかを聞いたのです。
で、それがこれ。

hayabusa-top.gif

この答えにたどり着ける男子はまぁ、いないだろうなー。
はやぶさの水、10本セット。

えみりーは購入前、私にこう聞きました。
「ねぇ、本当に水でいいの?」

スポンサーサイト
[2009/03/16 12:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どうして隣人の新聞滞納金を私が督促されないといけないか? ということについて。 | ホーム | コイツ、意外に小さいナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

