[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうして隣人の新聞滞納金を私が督促されないといけないか? ということについて。
今日は「どうして隣人の新聞滞納金を私が督促されないといけないか?」
ということについて、じっくりむっくりと語りたいと思う。

よく、新聞やテレビで
「隣人の新聞が溜まっていて、死亡していることを知りました」
なんて報道されているが、我が家の隣人は違う。
読みもしない新聞を4カ月も滞納しているのだ。

なぜ私がそれを知っているかというと。

昨日19:50.
チャイムが2回鳴った。
不動産屋が来るといっていたので、それかと思って出ると、
「読売新聞です」
むろん、即断った。

が、そこからが長い。
5分もチャイム鳴らす+ノック+「すみません」攻撃。
まぢでむかつくし怖いし、
読売新聞の目黒サービスセンターに即効クレーム電話。
出た奴もえらいバカヤロウで、
「いいからさっさと来ていま、家の外にいるバカを連れ戻せ!」
というと、
「いや、それはムリっすね。いま、留守番してるんで」
社会から抹消したい感じ。

警察に電話。
すぐ警官に来てもらうが、目黒の警察来るの遅い。
通報から10分後、ようやく到着。
そのバカはもういなかった。

警察が退去後に、読売新聞へ爆怒りの連絡をしたら、
「あー、それ勧誘ぢゃないんすよ。
 隣ン家の督促の件ですね」

はぁ~~~~~~?
はぁ~~~~~~~~~~~?
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~?

まぢ、ばかぢゃないの?!
隣ン家のバカとは家族でもなんでもないっての。
しかも、隣は読みもしない新聞を玄関先にばら撒き、
アパートの共有スペースが新聞紙だらけになって超迷惑してたのに
読売新聞はその状況を4カ月放置して、
挙句その迷惑被ってるウチに督促に来たと。

ああああああああああああああ
マヂで隣ン家、消えてほしい。
毎日毎日、うるさいし、そのくせこっちが怒りに行くとすぐ逃げる気持ち悪いフリーターヤロウ。
あまりにむかつきすぎる、読売も隣ン家も。

督促は当事者かその保証人にしろっつーの。
[2009/03/16 13:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホワイトデーのお返しで相手の力量を見る 2 | ホーム | ホワイトデーのお返しで相手の力量を見る その1>>
コメント
ひどい話ですね
こう言うのは、本社に苦情を言いましょう
その方が効果があると思います。
[2009/03/17 10:38]| URL | Kiwiぽん #- [ 編集 ]
>Kiwiぽんさま

本社もじーさんが出て対応できない状況でした。
ますます腹が立ったので、もう読売ON LINE も見たくない今日この頃です。

ホント、ひどい話しでしょう?!
[2009/03/17 12:38]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

