スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホワイトデーのお返しで相手の力量を見る 2
「ホワイトデーのお返しで相手の力量を見る」という、
なんとも私のいやらしい性格が全開のこの企画。
うーん、どうなんだ?
いや、アリだな。

というわけで、いただいた品々をご紹介。
all.jpg

まずはいただいた皆さま、どうもありがとうございます。
それぞれに個性溢れる品でした。

▼しゃちょー & 営業S 氏
hs.jpg

しゃちょーからはペニンシュラのトリュフをいただきました。
渡したショコラがGODIVA だったので気を利かせてくれたようです。
ペニンシュラはまだ食べたことがなかったのでかなりうれしかったなぁー。
箱もお上品なので食べ終わった後も使えそう。
S 氏にはGODIVA のクッキー詰め合わせ。
これも箱がピンクで好みの色です。
「外さない男、S 氏」
さすがです。



▼営業K クンと編集S さん
yakigashi.jpg
営業K クンはバレンタイン、すごく喜んでくれて、
1個150円のチーズスフレなのに
「もうちょっとイイのあげればよかったな……」
なんて罪悪感を抱くくらい。
で、お返しがKIHACHI 桜のマドレーヌ。
ウン、よいチョイス。
季節的にも好みもバッチリ。
しかもメッセージもすごくかわいい内容で、彼は私のお気に入り♪
編集S さんは焼き菓子の詰め合わせを。
S さんらしくちゃんと地元のお菓子屋さんで買ってきてくれました。
「ちょっと袋潰れちゃったけど……」
って素っ気なく、でもちゃんとお返しをくれるS さんが大好きです。



▼my 上長○トーぶちょーと編集N 氏
musashino.jpg
編集N 氏は武蔵野工房のクッキーを。
武蔵野工房は昔、目黒のatre に入っていていつの間にかなくなっちゃった。
すごくおいしかったから残念でした。
でも、その武蔵野工房のクッキーをいただけて、
朝からしあわせ~!
ありがとう、N さん!
で、うちの上長○トーぶちょー。
みんなが私にくれるのを見て、ようやくホワイトデーというものを認識したらしい。
お昼休みに買いに行ってくれました。
アンテノールのチーズケーキスフレ。
ちなみに私が○トーぶちょーにあげたのは150円のチーズスフレ(笑)。



▼編集N その2さん
sakura.jpg
「お菓子にお酒使われてても、大丈夫?」
と聞いて俵屋吉冨の和菓子をくれました。
「たまには和菓子もいいでしょ?」
しかもN その2さんは、私がお酒を使ったお菓子がだめだったときのために
違うお菓子まで用意してくれていた。
いやー、イイ男だね。

あれ?
気がつくと、みんなそれぞれに個性溢れる、
かつ私が好きなモノばっかりぢゃん!
ちゃんとお返ししてくれるイイ人たちぢゃん!
K クンは相変わらずかわいいメッセージつけてくれたし、
編集N その2さんは私が和風好きなの知ってて和菓子くれたし、
S 氏のGODIVA もS 氏らしいし、
あらー、イイ男たちぢゃなーい。
毒吐くつもりが褒めちゃったワー。
私らしくない(笑)。
まぁ、たまにはそんなアタシもいいでしょう!

スポンサーサイト
[2009/03/16 21:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<君に胸キュン 水嶋ヒロ編。 | ホーム | どうして隣人の新聞滞納金を私が督促されないといけないか? ということについて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。