[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
→NEXT STAGE 「アタシ、引っ越します」
引っ越しを決めたのは1カ月くらい前。
引っ越しをしたいと思ったのは半年以上前、
いろんな家の内見を始めたのが3カ月くらい前。

この家のベランダから、よく外を眺めていた。
ちょっと先に見える目黒通り沿いのビル群、
変わりゆく目黒をいつもタバコをふかしながら眺めていた。
春と秋、細く急な坂がいくつもあるこの場所は、「風の谷」だった。
夜、眠れないほどの風の音がすることもあった。

ここ自体はとても好きなのだが、私が引っ越してきたときから比べると、
ここに住む人の質がえらく落ちた。
このまま自分もここに居続けると、ドンドン落ちていく気がして。

次の家はここよりちょっと車の音がして、
ここよりちょっと駅から離れているけれど、
新築の分譲でオートロックで自動空調も入っているし、ちゃんとコンロも2つあるし。
何より、30㎡ 近くあるバルコニーが気に入った。
上に何もモノがない、空しかない。
そこに寝転がれる、最高の贅沢ぢゃない?
もちろん、その分屋賃もすごく上がるけれど。

引っ越しまであと1週間ちょっと。
期待と不安で半分こ。
[2009/03/19 21:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<草津よーぃとーこー1度はーおーいーでー | ホーム | 匂いに誘われ、仕事スル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

