[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
示談が終わったら、また、示談。
何なんだろう。
この示談のラッシュ。
1つ、前に抱えていた示談が終わって、安心していたところにまた示談。

今回は不動産賃貸の管理会社との示談。
4/4までの契約だったにも関わらず、管理会社が勝手に4/1、
以前住んでいた家に入って、郵便受けに入っていた書類は捨てるわ、
同じく郵便受けに入っていた鍵まで勝手にメーターボックスに移す事件が。
挙句、その鍵の場所をもう他の不動産賃貸仲介会社に教えて
「内見案内始めてください」
とまでいっていたですよ。
まだ契約期間中にも関わらず。

たとえば、事前に連絡があって、とか、
私と連絡が取れなくて、とかならまだしも、
NO 連絡デスヨ。

挙句、責任者と名乗るじーさんから電話が来て、
「訴えるところに訴えた後でしか、会社として回答できない」
「責任の取り方が分からないんですよ」
「責任者はボクですから、ボクが決めます」

はーいー?
もう、宇宙人との交信ですね。
で、もう1度本社に連絡。
担当を強制終了させて別の担当者へ。
ようやく話しがまとまった。
不動産って怖い。
ちゃんと確認しないと、何されるか分からない。
まぁ、ここは特別でしょうけれど。
[2009/04/08 16:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「涙一滴、10万だと思え」 | ホーム | ナレ録、スタジオ、缶詰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

