[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いまさらながらの iphone デビュー
本当にいまさらながらですが、
将来をWeb プロデューサーにセットしたので、携帯も iphone に。

少しでもなんというかIT に戻ろうとちいさな努力でございます。

iphone、思っていた以上に使いやすい。
ただ、タッチパネルはやっぱり使いにくいな。
直観的操作はできるけれど、明確には分からない。

5月末までならiphone ゼロ円という、完全にソフトバンク戦略に乗じてしまい、
結局、iphone に切り替えたのだが、うーん、この先どうなることやら。

[2009/04/29 17:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<GW の過ごし方 | ホーム | 丹沢に入る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

