スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何て頭悪いんだ、元彼よ。。。
元彼とは、
・思い出したくない人。
・記憶から末梢したい人。
・涙が出るほど頭が悪い人。
・ただし、ケンカだけは異常に強い人。
・家が近くの人。。。

ハイ、元ボクサーです。

今日、会社から帰ってくるとき、
家の最寄りのバス停を下りる。
傘を開いて顔をあげたら、

「あ……」


Mr.元彼がそこにいた。
相変わらず、頭が悪そうな感じの面だ笑。

「何? オレに会いに来たの? 照れるぢゃん」

って、ばーか。
残念だけど、引っ越して家が近くなっただけだっつーの。

「いや、引っ越したから……」
「え? どこー?」

っていわれて教えるつもりなんてないし。

「そこ」
って指さしたマンションは、実は老人ホーム~
忘れてたー、ここ、マンションに見せかけた老人ホームでした。

コイツもバカだが、私もバカだ。
ま、久しぶりにあのばか面を見てほっとした感じがあったのもホントだったり。
目黒も長くなっちゃったので、ふらふら歩いているとしょっちゅう知り合いに会うのです。
彼もそのひとり。
ま、そんな目黒ライフも、また、よきかなよきかな。

スポンサーサイト
[2009/05/07 23:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<違う、これは失恋なんかぢゃない。 | ホーム | 干物女の造形美>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

