[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再起動!! 転職に向けてー!
現職になってから、すごくテンションが下がっていて、
ネタがあっても書く気にさえなれなかったブログ。
今日からさいかーい!
というか、自分自身が再起動って感じで、
テーマは、「このご時世、路頭に迷う妙齢女」

たいしたキャリアもなく、このご時世に正社員になったばかりの会社をやめる27歳、
ちなみに今年28歳。
ひゃっほーぃ。

で、まぁ。
転職までの道程を残そうと。
思ったわけです。

正直ね、先週まではそんなパワーもなくて、
不安に潰されそうになっていて。
でも、古い仲間から久しぶりに連絡もらって、
エージェントとかいろいろ紹介してくれて。
すごいパワーをいただいて。

なので、そのありがとう! に報いるためにも、
このよう分からん状況をちょっとでも楽しみながら
がんばりまっす。

ここ一週間のハイライト。

■土曜日
友人にエージェントの方を紹介してもらう。
自分の知識の乏しさとかを痛感。
ドーンって感じ。
夜、えみりーと久しぶりに会う。

■日曜日
ずっと寝てた。
iphone に新アプリP4S Lite を導入。
「薬なしで安眠を」がテーマのこの癒し系音楽と小宇宙の映像が流れるアプリ。
音楽切れると目がぱーっちり!
余計に寝れらない。

■月曜日
会社の人事と話す。
そしたら正社員祝い金(すずめの涙チュンチュン)の返金と、
正社員になった5月6月の給与は試用期間中の給与になるといわれる。
ニヘラッって笑って、「そいつぁ~首を縦には振れないッスよ」と渋る。
K に電話。
「どうしたらいい?」

■火曜日
紹介をいただき、キャリアレップの社員の方とオハナシ。
・「イー」におい
・頭「イー」
・すたいる「イー」
スタイル、、ってか細すぎるよ~~。
腹の贅肉、お中元に贈ろうかしら。
今後、自分がどういうところを勉強したらよいか知る。

さて、明日は何をしようか。
[2009/06/02 21:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<転職、そのタイミング | ホーム | アイシテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

