スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あなたは私の好きな人、あなたは私を好きな人?
「私の」か「私を」かで、こうも意味が変わってしまうのね。
まぁ、このどちらもいえない私はチキンですが。

というわけで、会社に入るのも恋愛と似てるからね。
私が好きでも相手が「有紀タン、好きよ☆」といってくれなきゃTHE END.

この前、お伺いしたキャリアレップの社員N さん。
とってもいいにおいのするN さん。
でも、瞳孔鋭いN さん。
そんなN さん(4回目)に突っ込まれた質問をふっと思い出した。

「ところで、iphone ユーザーだよね。
 おすすめアプリケーションは?」

(やべぇ、iphone でオセロしかやってねぇ……)
         ↑有紀タンこころの声。

「オ、、、オセロとか?」

確かに使い始めてあまり日が経っていない。
私のあの四角い手のひらにすっぽり納まる箱の中には、
ゲームアプリしか入っていない。
とりあえず、こんなゲーム、あんなゲームと回答する。

「うん。ところで、ゲーム以外でのアプリケーションは?」

イヤーン、N さんたら、S男さん☆
結局、ドロップアウトし、「すみません。買ったばっかりでまだよく分かりません」
返ってきたことばは、
「iphone はたくさん使ってください」
「ハイ、しーましぇん。。」

ということで、いくつか教えてもらったアプリを早速DL!

久しぶりにゲーム以外のアプリをダウンロードする。
おぉ、ちょっと頭よくなった気がする!
ボク、がんばるよ!
だってキミが好きだから!(違。

これから選考に入るN さん在籍のキャリアレップ○△社。
私はあなたが好きだけど、あなたはこんな私、好きになってくれますか?

▼ちなみにDL したアプリはこれ。
・Around me
・KeitaiEmu
・FreeMemory
・ポケット
スポンサーサイト
[2009/06/04 13:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そうか、だから私は「またね」が怖いのだ。 | ホーム | 転職、そのタイミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

