[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いささかいそがしい。
いささか忙しい。
送付しなきゃいけないものの送付もまだできていない。
アウチ。

今日は面接→前職の同僚に転職相談ノミーティング。
キャッチーで軽いタッチで読める記事を書く記者さん。
昔からこの記者さんの文章が好きで、
このブログでもまねしてそれっぽく書いてみたり。
できているかどうかは別として。

眠い。
昨日、いまの上長が夢に出てきてろくに眠れなかった。
でもまだ火曜日。
私の一週間はまだまだ続く。

■今週の予定
☆火曜日
 面接(サイト製作会社の企画営業)
 前職の記者さんとのみーてぃんぐ。

☆水曜日
 何にもないと思われる。
 お洗濯しなくちゃ。

☆木曜日
 面接(オンラインゲーム会社の企画)
 面接(建設会社の企画)
 前職の記者さんに泣きすがり(ねぇ、これからアタシどうしたらいい? 的みーてぃんぐ)

☆金曜日
 何もないと思われる。
 多分、自宅でスマイル@松潤鑑賞

☆土曜日
 何もないと思われる。
 多分、自宅でザ・クイズショウ@櫻井翔クン愛してます。

☆日曜日
 前職の上長と前職の先輩記者とハイキング。

前職ウィークだな。
[2009/06/09 11:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<面接WEEK でゴザイマス | ホーム | こんな朝も早くから。。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/10 22:46]| | # [ 編集 ]
Re: たまご、いただきました
ありがとうございます。
あと数日ですが、がんばります!

> ありがとう。
> 窓辺で育ててみますに。
>
> とある野球選手が言っていました。
> 来期からトレードで別の球団に行くことが決まっていても
> 最後の1打席まで全力でバットを振るう、
> それがプロというものだと。
>
> 何があったのか分からないけれど、
> いまの会社にも「数ヶ月だったけど、あいつがいてよかった」と思ってもらえるよう、最後までがんばんなーね。
[2009/06/11 11:53]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

