[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
面接WEEK でゴザイマス
昨日は面接+前職の記者さんとのみーてぃんぐ。

今朝起きると、下痢+吐き気で会社を休み、
起きたら15時。

昨日の面接はクリア○のようです。
なんか、その場で担当のマネージャさんより
「ここまで話してNG ってのはないですからね笑」

明日も面接2本。
ウー、緊張は続く。

本命のキャリアレップの採用担当さんからも連絡あり。
企画1本考えて提出しるぶぷれって。
出しましたよ(Tかき先生、ありがとう!)

あとは果報は寝て待て。
寝ます。
ばいびー♪
[2009/06/10 23:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「かっこいいよね」の対極に惚れる | ホーム | いささかいそがしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

