[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人生を、しっかり背負って。
今日は14時からオンラインゲーム会社の面接に。
会社の中はさすがゲーム会社。
めちゃきれい。
でも、合ってないみたーい。
なんかAV 嬢みたいな総務の女の人出てきた。

2件目は発掘された化石か?
ってくらい、七三分けでムースがっつり固めましたー
みたいな、女はおとなしくしてな、男社会なんだから
っていう人。
ほんとに男社会だから女性は辛いだろうねっていわれたね。
ぢゃぁ、面接に呼ぶなよ。

ちょうど東京駅にいたので、修の店に寄る。
修は最後に会った時よりも痩せていた。
顔つきは疲れていたが、その背中は学生の頃よりでかくなった気がする。
あの歳で、あの店を回すのは、並大抵ぢゃない。
久しぶりに褒めたので、あとで請求書を送付しておかなきゃ。

そのまま、ソフトバンクモバイルへ。
モバイルの大大大大大先輩にモバイル業界のetc を伺う。
なんだか、えらい長い1日だったな。
[2009/06/11 23:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アタシ、こういう性格だわ。 | ホーム | 「かっこいいよね」の対極に惚れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

