スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
えっ、書いちゃっていいんスか?
今日、川越の小江戸に行く予定がまぁ、
いろいろあって(昼寝とか)中止に。

というわけで、武蔵小山に買い物へ。
が、ちょっと自己嫌悪があって考え事をしていたら迷子に!
ガーン。

仕事ではぐいぐい突っ込めるアタクシも、
プライベートではまったく。
突っ込むつもりが突っ込まれっぱなし。
今日はいうぞ! と思っても(何を?)、
「今日もいえない」

泣きそうになりながら、前職で後ろの席だったタ○キ記者にメール。
「タ○キさん。次の記事でぜひ勇気を持って
相手と対峙する方法をお願いします」
タ●キ記者の返信はこう↓
「対峙する方法の記事を、キミが書いてもいいんだよ(笑)」

っまーーーーじっすか?!
ということで、さっそくご本人にお電話さし上げる。
「マヂで書いちゃいますよ?」
「いいっすよ(笑)」
ンなライトにいいんすか?

ちゅーことで、書くことにしまっす☆
きっと、ボクのいたーいいたーいあんなことやこんなことを、
おもしろおかしく校正ならぬ構成していただけるかと(笑)

うーん、自分の不幸をネタにするの、多いけど、嫌いぢゃない(笑)
スポンサーサイト
[2009/06/13 23:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そんなこんなでこれからのボクは。。 | ホーム | 穏やかな朝>>
コメント
懐かしい
武蔵小山でお買い物ですか!^^
昔親戚がいましたので、よく遊びに行ってました。
20年前と変わらないお店。楽しいですよねなんか。
[2009/06/14 11:30]| URL | ポテ #yHxPN9HU [ 編集 ]
>ポテさま
なんか、楽しいですよね。
そんなあの町が好きです。

[2009/06/15 08:51]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

