[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
転職活動、ススムクン。
転職活動の方針を人海戦術に切り替えてから、約2週間が経過した。
戦績はいまいちではあるが、着実に進み始めている。

■月曜日
第一志望のキャリアレップ、あっけなく終了。
もともと厳しいといわれつつも、やっぱりショック。

■火曜日
伝説の男が転職AG になったことを聞きつけ、
さっそく、伝説の男に泣きすがる。
「ねぇ、何とかしてぇ?!」

■水曜日
イベント会社のWeb チームへの面接。
自分のプレゼンテーションスキルの著しい低下に凹みまくる。

■木曜日
久しぶりに何もなし。

そして、オンラインゲームの企画運営が二次選考(最終選考)に進んだ。
これがあるからけっこう心の調和を保てているのも事実かなぁ。

先週受けた、サイト制作会社の超ゆるい営業職の結果は、
AG が今日、連絡して聞いてくれるらしい。

相変わらずRA は毎日のように案件紹介をしてくれる。
書類選考通過率は驚きの低さだが(これはどうやら私だけでなかったようだ)、
毎日、案件を紹介してくれるところに僅かな安心を見出せるのも、また事実。

J●C は完全にフリーズ。

さぁ、今後の動きはどうなる、ボク!
[2009/06/18 10:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しゅーかつ進捗。イェイ。 | ホーム | やっぱり胸が痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

