スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自分が回したプロジェクトのレジュメを処分する
自分の周したプロジェクトのレジュメを処分する。
3ヶ月で
・カスタマーサポートサイトの作成
・商品紹介サイトの作成
・読者会員増員キャンペーン
・読者リサーチ

いろいろやった。
個人情報が大量に含まれているので、
1つ1つ、丁寧にシュレッダーにかける。
何となく愛しい気分。

がしかし。
がしかし。



人事部に呼び出され、何かと思うと、
「社内書類はこちらで処分するので、残して置いてくださいね。
もう随分前に、○×(上長)にはいってますけど」

またかよ。
またかよ、上長。

「いや、一切そんな話しは聞いてませんけど……。
むしろ、いままで退職者の方のデスクに重要書類が放置されて
どうなの? って感じだったんで、こちらで先ほどシュレッダーにかけましたけど?」

「いや、本来であればこちらで処分するものなんですよ」

知るかよ。
結局、上長だろ? 話し止めてたの。

人事部長が
「それは○×さんが悪い。私もう、随分前に退職における指示書を
お渡ししてましたよね?」

まただよ、責任転嫁。
この上長が、確認とか申し伝えとかできるわけないぢゃん。
あんたも確認しなかったでしょ?
この、責任というボールの投げあい、
仕事ができない者同士の足の引っ張り合い。

最後までいやな気分にさせてくれて、どうもです。
あ、まだ明日があった。
スポンサーサイト
[2009/06/25 14:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<センスを感じる。 | ホーム | 見ざる、聞かざる、いわざる、えぇ加減にせーよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

