[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そして、夏になった。
最終出社日、いつもと特に何も変わらない。
引継ぎも終了し、やることも特にないので
連絡を頻繁にいただいていた顧客先にお礼状を書いた。

6カ月か。
思った以上に長かった。
世の中には、こんな意味不明な会社もあるのか、
という大変貴重な勉強をさせていただいた。
通常、無職になるってすごく不安なはず。

いまも不安は大きいが、この場所にまた月曜日も来なければならない
その苦痛に比べると、はるかに解放感のほうが勝る。

経営者なんてみんなわがままだしー、
とか、そういったぬるい考えでいたけれど、
・経営理念
・企業風土
ばかにできねぇ。
と心底学ぶ。

今年は東京も30度を越える夏日らしい。
夏を前に、明日から私は無職になる。
[2009/06/26 11:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もてる女子のメール術 | ホーム | 止まらない、私、止まらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

