スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビジネスアイディア、プレゼンの15時間前。
友人に電話。
プランを話す。

「紅茶の販売戦略、午後の紅茶のペットボトルに、
マリアージュフレールのお試し茶葉をつけたい云々」
↑この時点でまだ「紅茶飲料」が正解と気が付いていない

友人、素朴な疑問を投げかける。
「午後の紅茶とマリアージュフレールって、一応ライバルになるんぢゃないのかな?」



つまり、こうだ。
コカ・コーラのペットボトルに、ペプシのミニボトルを付ける。
……、みたいな?
それが、My Plan.



恐るべし、無知。



パニックに陥る。
友人のNice なアドバイースもあり、22時半、
なんとかリカバリーを果たす。

しかしまだ、その時の私は気が付いていなかった。



そもそもで、お題を間違って消化していた、ということを……。
スポンサーサイト
[2009/07/02 23:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<転職エージェントのちがい | ホーム | 天の恵みに感謝!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。