スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
就職活動 進捗状況 不安はピークに。
進まねば、進まないと不安。
進めば、進んだで不安。

先日、イベント会社の二次面接を受けた。
現在、結果待ち。
同日の午前中、オンラインゲーム会社の最終選考を受けた。
こちらも結果待ち。

今日、Web サイト制作会社の最終選考。

これらが全部だめだったらどうしようかと思う。
考えすぎるのが私の短所。
すべての事象のリスクを算出して、
駒を進めていくのが私の長所。

なんちゃらは紙一重、か。



漠然とした不安が襲う。
だったら決まってから辞めたらよかったぢゃんと思うかもしれない。
でも、やっぱり離職してよかった。
私が会社を辞めた理由、
次の会社が決まったら、書こうと思う。
スポンサーサイト
[2009/07/06 16:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<blog の脅威 | ホーム | 転職エージェントのちがい>>
コメント
No title
西田先生の『No.1理論』とか読むと良いかもしれません。


優秀な人ほど物事の「成功」と「失敗」がよく見えて、とりわけ「失敗することに纏わるリスク」には敏感だと言われます。

が、実は、成功の反対は失敗ではなく、「何もしないこと」だったりするそうです。


と、ごにょごにょ色々思いましが、とても公の場では書けない話ばっかりになりそうなので、やめときます(笑)


人生はいつも思い通り。それ以上でもそれ以下でもない。


という言葉を贈ります。
[2009/07/06 18:35]| URL | KAZ-NOMURA #RqWBMyRA [ 編集 ]
No title
>KAZ-NOMURAさま
コメント、ありがとうございます。
私は公の場でギリギリまで書きますよー(笑)
これだから私はダメなんでしょうか?
否、だからよいのか?
[2009/07/07 09:00]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

