スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
blog の脅威
少し前までは、blog の位置付けというのは決して高くなかった。
ところが昨今では、1人1メディアといわれるように、
blog は商用にも使われるし、キーパーソンにおいては
blog という発信源は非常に重要ともいわれている。

が、しかし。
まぁ、ここで歪んだ私は思うのですが。

とある知人のblog を拝見し、こえぇなぁと。

自分の見解を述べられるのは否定しない。
けれど、その方は筆を執る怖さを知らない。
エェ? と思うようなことを平気で書く。
まぁ、私もけっこう書かせていただいておりますが(笑)
ご本人は、筆の力もあると思われているらしい。
けれどその大半は転載。
自身で書かれている内容たるや、裏付けもない一方向からの見解。
それを正として書いている。
怖いのはそれに感化されている方々がけっこういらっしゃる。

まーぁ、昔のアタークシを見ているみたい(笑)

言論の自由とともに発生するのは書き手の責任。
本人は責任を持って書かれている自負があるだけに、なお厄介。
まぁ、いいんですけど。
怖いなぁと思うわけです。
そしてまた、自身も気をつけようと。
エェ、でも、ギリギリを書きますよ(笑)
だってそういうサガデスモノ!



スポンサーサイト
[2009/07/07 08:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人材紹介会社、あぁやっぱりここは大手ですね。 | ホーム | 就職活動 進捗状況 不安はピークに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

