[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ようやく気がついた。
自分が、太ったということに。
そしてまた、20代前半と違って、
1食抜けばすぐ戻る、わけにはいかないということに。



ところで、うちのば~ちゃまは美についてうるさい。
基礎化粧品のセットも送ってきてくれる。
70過ぎだが2人で並ぶと親子に見える。

さて、そんなばーちゃんから電話。




「あんた、仕事探すのも重要やけど、まず痩せなさい」


仕事<ダイエット らしい。



昔からばーちゃんのいうことは素直に聞く子です。
というわけで、先週の月曜日からウォーキングを開始しました。
えぇ、この出不精の私が。
しかも、1回歩くのは3km以上!
昨日は5km、目黒駅から直線距離で行くと、
なんと国立競技場まで行けちゃう!

ウォーキングをしていると、けっこう発見があるもので、
なぜ、目黒が高級住宅街と呼ばれるか、ひしと分かったり(笑)、
意外に公園や緑道が多かったり、すごく穴場なカフェを発見したり。
けっこう楽しいです。

ばーちゃんのいいつけはしばらく守ろうっと。

[2009/07/20 08:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金がないので、妄想旅行。 | ホーム | 発情期、みたいなの☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

