[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金がないので、妄想旅行。
仕事が決まったら、大阪に帰るんだ。
そいで、バスで帰るんだ。
そのときは、このルートで帰るんだ。
2009-07-20_0834.png

東京→高山→金沢→大阪

そいで、大阪滞在中には、三重の友人に会いに行って、
ついでにお伊勢参りしちゃって、1日泊めてもらって、
翌日、熊野古道に行って、あぁあああああ。
旅行、したい。

宇治にも帰りたい。
藤吉の抹茶すいーつを大人買いしたい、
加藤先生の抹茶茶碗ももう何年も買ってない。
信楽の窯元にも挨拶行きたい。
宇治の花火大会ももう、何年もご無沙汰。

そいで、秋になったら乗鞍。
あと、マリアージュフレールのポットも買えるようになりたい。
Ci090630104331.jpg

さ、トリダメした旅番組みよっと。
[2009/07/20 08:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あなたをヒンヤリ、させてあげたい。 | ホーム | ようやく気がついた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

