スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【告知】 夏にふさわしく、ゾっとするデートをします。
8月、表題の通りゾッっとするデートをします。
相手も至って乗り気です。
でも、照れくさいから、

「オレを誘ってる?!」(←バーカ by u-na )

「ハッ(軽く鼻で笑う)
 いま、俺とオマエで相当温度差あるぞ」

なーんて笑ってごまかしておりました。



で、肝心の「ナゼ」ゾッっとするのか。
それは、彼は男にして男に非ず。
男として見たことは過去1度もなく、それは相手も同じ。
良くいうと相棒。
悪くいうとただの腐れ縁。

そんな、決して男と思えぬ、
また相手も女と思えぬその人とのデート。
想像すると、気持ち悪くてゾッとします。
暑い夏の日にとても良い企画ですね!

思えば、この8年くらい一緒にいて、
ふたりでどこかへ出かけたことがないんですねー。
本人、照れくさく「イヤヨイヤヨ」といっていましたが、
「○○駅まで来いよ。そしたらドライブでも連れていくよ」
と、自発的にデートプランを提案してきました。
ほらね、やっぱり照れてるんぢゃん。

いつも会う時はイベントの下見だとか、何とかの企画の集まりだとか。
イメージは「番外編」。
プライベートで2人で会うというのは、
多分、なかったんぢゃないかなぁ?
ちょっとおもしろいので、8月早々にでもやってみます。


スポンサーサイト
[2009/07/30 22:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<法曹界へ転身。 | ホーム | 法律事務所へ面接に行く。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

