[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
玉原ラベンダーパークに行ってきた(1週間前)
就職前に……と、玉原ラベンダーパークへ。
昔、1回ここにスノボで連れてきてもらいました。

が、ラベンダーは1本も咲いていない。
花がついている株も、7割方萎れているし。

広大な敷地に花が咲いているのは全体の10%あったかなかったか。。

なんだこれ。
でも、めげずにわっさー咲いています、的な写真を撮ってみました。

P1050455.jpg

P1050458.jpg


ね、がんばったでしょ。。
(笑)

その後、以前から行きたかった吹割の滝へ。

P1050472.jpg

滝の上に歩いていけるのは◎
でも、思ったほどの迫力はなく。。
カップルで行くならよいでしょう。

♀ 「やだぁ~~~、怖い~~~」
(とかいいながら♀、♂に絡みつく)

♂ 「大丈夫だよ~」
(といいながら♂、軽く♀の肩を叩く)

♀ 「キャッ! もうやだ○○のバカーン」

↑っていうのを、本当にやっていたお二方がいらっしゃいました。

今回の群馬、うーん、70点って感じかな。
[2009/08/22 09:47 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白骨温泉~安曇野(わさび園) (これも1週間前) | ホーム | 久しぶりにビビッと来た靴、購入>>
コメント
素敵な場所ですね!
どうも久しぶりでございます!^^
気持ちのよい所ですね~~行ってみたい。
[2009/08/23 09:02]| URL | ポテ #VBkRmpN2 [ 編集 ]
>ポテさま
コメントありがとうございます。
ここは7月がよろしいかと思います。
がんばって花畑チックに撮りましたが、
恐ろしいほど、花は咲いておらず……。

花は時期が難しいですね。
[2009/08/23 14:51]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

