[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
白骨温泉~安曇野(わさび園) (これも1週間前)
先週の土曜日に白骨温泉の泡の湯へ初上陸。
やっぱり混浴は苦手。

秘湯感>混浴
で、行ってきました。

所感としては、やっぱりふくちゃんがいうように
内湯>外湯だね。


▼これがよくテレビで出てくる混浴外湯
awanoyu.jpg

浴場に行くのに、脱衣所から湯船につかれるのは◎
お湯はとても柔らかく、よいですね。
ただ、ふくちゃんもいっていたように外湯は虫やゴミがけっこう浮いてる。
暑いのでふちに行くと、虫とゴミのたまり場。
湯口に行くと滝のように上から湯が落ちてくるので、
湯がはねて落ち着かない。

20分、30分で早々に内湯へ。

uchiyu.jpg

その後、安曇野のわさび園へ参る。
新島々から安曇野までは山の麓にある田園風景が広がり、
いやぁ、いいですね。
外は30度超の暑さなのに、風がとても気持ちよくて。
そんな田園風景に突如現れるそのわさび田。
大王農園

あの有名な水車と川底が見られます。

▼1度はテレビで見たことなぁい? なこの風景
P1050490.jpg

安曇野いいですね。
谷川も好きだけど、谷川は厳という字が似合い、
安曇野は柔という字が似合う。

やっぱり好きです、遠出。
さぁ、来月はどこへ参ろうか。
[2009/08/23 08:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フリマ@明治公園へ行ってきた。 | ホーム | 玉原ラベンダーパークに行ってきた(1週間前)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

