スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリマ@明治公園へ行ってきた。
8月に確か五反田TOC でフリマがあった気がして、
フリマ情報を見ると、今日はやってなかった。
ので、今日フリマを開催していた明治公園に初上陸してみる。



結論はうーん、微妙。
服はよれよれが多いし、
期待していた骨董はほとんどが印判。

しかも暑い!
半端なく暑い!
上半身裸の男の人がけっこういました。
でも、惹かれる身体ではなく残念……。

そんな中で、奇跡の出会いを。

▼プラダのジャケット 値切って\3,000 にて購入
p.jpg

出店者のねーちゃんに
「彼氏に買ってあげるのぉ~?」
と聞かれましたが、
「いや、モロ自分用」
と冷静に答えてしまった。。
メンズでしたが、レディースよりメンズのほうが似合う今日この頃なのです。

フリマって「買うぞ」と思って買えるものでもなくて、
もはや出会いモノな気がします。
これ以外にも、紫のLee ダウンジャケットとかほしいものはあったけれど、
高すぎだったり、状態が悪かったり。

もしかしたらもっとよい出店もあったかもしれないものの、
もう暑すぎて暑すぎて。
あまりちゃんと見られなかった気がする。




無論、今日もチャリで行ったので、帰りに青山霊園でお墓参りをして帰りました。

スポンサーサイト
[2009/08/23 14:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「先生」と呼ばれる快感 | ホーム | 白骨温泉~安曇野(わさび園) (これも1週間前)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

