[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーマ? かけてないよ。
「パーマ? かけてないよ」

写真1



これ、全部くせ毛です。
昔からくせ毛には本当に悩まされてきたけれど、
いまの美容師と出会って早5年半。
ようやくくせ毛と仲良くなれた。
具体的なリクエストを出したのは過去1回だけ。
残りはいつも、彼任せだった。

そんな彼が一言、
「オレさ、はさみを1回置くんだ」



ショックすぎて涙も出なかった。
美容院でいつも、電卓片手に交渉していた。
「全部で6,000 でどう?」
「いや、5,500 にしちゃおうよ」
などなど。

年に2回(ライブがないとき以外は)しか行かない客。
盆と正月、今年は春行ったので秋。
これが最後。
またひとつ、馴染みの店が減る。

目黒がどんどん、知らない街になってゆく。
寂しい限りだ。

[2009/09/24 21:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋 旅行の候補地 | ホーム | 野菜ってきれいと思うの、私だけでしょうか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

