[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋 旅行の候補地
とりあえず、列記してみると、

・寸又峡(←春先から行きたかった)
・畳平(←去年の雪辱戦 参考:山頂-7°
・上高地
・高山
・五色沼(←これは確定した)

どうせ冬はまた京都・大阪に帰ると思うので、
できる限りこの候補地は回っておきたい今日この頃。
尾瀬も候補に挙がったものの、この時期はちょっち。。。

高山には早く行きたい。
去年買ったにんにく味噌の味が忘れられない。
野菜も高山の朝市レベルに追いつく野菜がなかなか見つからない。

そういえば、先週買った葉とうがらし、コウのアドバイスで佃煮にしようとしたところ、
既にくたびれていらっしゃいました。
ので、いま、軒先で乾燥中。
うまくいけば、乾燥トウガラシが収穫できるぞ。



ところで、いまON TIME でやってるサスケがやばい。
おもしろすぎる。
すごいなこの人たち。
[2009/09/27 21:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪を引いたら内科に行くな。 | ホーム | パーマ? かけてないよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

