[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
短期入院
を、宣告される。

相当弱っている。
買ったばかりのWooo@プラズマ37型でクラゲの癒しDVDとか見てしまっている。さながらここは病院の待合室といったところか。

この5日ほど、喉飴とトローチが主食になり、体重は-3kgを推移している。で、とどのつまり私、どうなってるのよ?

Dr.判断では、
1.マイコプラズマ
→マイコプラズマとは?
http://www.nsknet.or.jp/katoh/PAP.html
こんな感じ。
2.薬が合わず、胃だか腸だかから出血。
→明日、大学病院へ。

朝から晩まで喉飴かトローチがかかせない。
口の中が気持ち悪いけど、なめ続け。20061213215301.jpg



軽く鬱。(いつも)
軽く人恋しい。(いつも)

とは言いつつ、咳もだいぶおさまってきたし、
あと2日も寝てれば平気だと思うけどねぇ。
と、ライトに言いつつ、内心まぢビビリ。
[2006/12/13 21:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<THE 温泉ツアー。 | ホーム | 25になりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

