スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんな私が、私は好きだ。
クリスマス、彼氏がいないわけではないのに、
1人布団を被ってスモークチキンをかじりながら、
花より団子ファイナルを観る。

これが終わったらNANA2 を見て、10時間睡眠に突入するのだ。

ある人は私を
「かわいそう……」
と称し、
またある人は私を
「……婦女子」
と称する。

全くクリスマス気分を味わえていないことは確かであり、
そこに対して多少の寂しさはあるのだが、
今日はクリスマスでもあると同時に、「A day」なのだ。

そうやって必死に寂しさを埋めようとする私、
そんな私が私は好きだ。
スポンサーサイト
[2009/12/25 18:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しんねんあけまして | ホーム | 住人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

