スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年、あけましておめでとうございます。
元旦早々からもはやケンカといえない最大級のケンカを起こし、
昨晩、和解成立いたしました、ゆなです。

元旦と、昨日、至極辛い2日間ではありましたが、
自分を振り返り、また、この先を考える良い機会でした。

歌をやりたい、イベントしたい、旅行に行きたい、
人間、欲張りな生き物です。

でも、寝返りを打ったときに、いつもある腕がない。
いつもの声がない、名前を呼ばれない。
大事なものが、どれだけ大事かを認識しました。

私がひとり、大事な人をなくすかもしれないという
恐怖で震えている一方、パートナーは私の病気も含めて、
2人が一緒にいる先を考えていました。

いつも、大体の人がこの辺りで投げ出し、
自ら招いたこととはいえ、あー、またか、って。
私はいままでそれを繰り返してきたように思います。

ただ彼は、それでも手を話さずに、
おかえり、といってくれた。

自分が心から休まる人と一緒に生きる。
それってえらくなったり、すごくなったりするより、
きっと、ずっと奇跡に近いことで、
それを手にできた私はしあわせなんだと思います。

この人をなくすかも、と思ったとき、
望みは2人でテレビを見ながら家で漬ける漬け物と、
みかんと、お茶を飲むことだった。
それしか出てこなかった。
自分が何を大事にしていたのか、本当は知っていたのに、
認識できていなかった。
握り返してくれるその手を、大事にしようと思う年始です。
スポンサーサイト
[2010/01/03 11:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世田谷心中事件 | ホーム | しんねんあけまして>>
コメント
あけましておめでとう◎そしてお久しぶりww
良い人と出会ったんやね。羨ましいな。
えらくなったりすごくなったりするよりずっと奇跡に近いこと
まさにその通りだと思う。しあわせだね。
またゆっくりお茶でもしましょ☆
[2010/01/03 22:04]| URL | あき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あけすぎました!
ゆっくり茶ー、しばこー!

最近、ゆずちゃ作って家で飲んでるよー。

> あけましておめでとう◎そしてお久しぶりww
> 良い人と出会ったんやね。羨ましいな。
> えらくなったりすごくなったりするよりずっと奇跡に近いこと
> まさにその通りだと思う。しあわせだね。
> またゆっくりお茶でもしましょ☆
[2010/01/30 11:10]| URL | 有紀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

