スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世田谷心中事件
年始から毎日何かしら事件が起きている。
今朝は危うく心中するところ。

珍しく朝早く目が覚めて、
寒いからストーブに火を点けた。

「どうした?」
といわれ、
「ストーブに火を点けた」
と答え、再びベッドに潜り込む。



……30分が経過。



目を覚ますとなんだか視界がぼやける。
「おはよ」
といったその瞬間、猛烈な吐き気!
「吐くっ」
と一言。
「どうした?」
と聞かれても気持ち悪くて動けない。
つわりか?
と思った私に彼が指差す先にストーブ。
「あれだ!」

見ると、ごうごうに燃え盛る炎。
部屋中が煙で充満されて、そりゃあ気持ち悪いよね。
あれ気づかず二度寝していたら二人とも死んでいたよね。
心中とかっていわれるのかな。
いやぁ、本気で殺しかけた。
年始早々すみません、いや、まぢで、本気ぢゃないっすよ。

※鼻をかんだらすすで真っ黒でした。
スポンサーサイト
[2010/01/04 22:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とても難しいこと。 | ホーム | 新年、あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

