スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行記③
3日目。
板蔵らーめん工場で試食して、
どこか分からない田んぼ道をドライブして、
出会ったおばーちゃんと談笑。

そして平湯経由で泡の湯へ。
でも、泡の湯、日陰がないから暑い暑い。
またも頭がくらくら。
その後、松本へ向うも、また寄り道、寄り道。
泡の湯から3時間もかかる。

途中、山野草を売っている出店に立ち寄り、
殿は念願だった紅葉を購入、私は山芍薬を購入。

既に松本に着いたときには夕方18時過ぎ。
松本城を外から見て、そばを食べて、ドンキーでお茶とお菓子を買ってー、
松本おさらば。

そこから、殿は仮眠を2回ほど取って、
世田谷へ帰ってきたのは午前2時半ごろ。

最終日はだらだらでしたね。
気ままな旅もそうそうできるものではないので、まぁ、たまにはいっか。
完全に書く気力がなくなったアタクシでした。
スポンサーサイト
[2010/05/09 11:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<理想の生活に近付いている@まずは家を植物園にしよう | ホーム | 旅行記②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

