[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は母の日
ママはバッグが欲しいらしい。
目当てのものも、あるらしい。
それはネットで買えるらしい。
でも、ママはURLをコピペする術を知らない。
そこでURL を写メしてきた。
当然、見えるわけがなく。。

というわけで、取り急ぎお菓子を贈った。



そして、殿のママには久しぶりに花を活けた。
引き合わせてくれて、ありがとう。
昨日固い蕾だったのに、殿ママが喜んでくれたのか、
今日のお昼には花開きました。
花は、やっぱり女性の居場所である台所に活けることに。

▼午前6時半の様子。
mama.jpg
[2010/05/09 18:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スーパーができた | ホーム | 理想の生活に近付いている@まずは家を植物園にしよう>>
コメント
久しぶりに遊びにきたら、随分ほくほくした生活をしているようで。
なんか嬉しくなりました^^

今はまだ子供が小さいけど、あと数ヶ月したらベビーカーに乗せてゆなに会いにいきたいわ!
[2010/05/13 10:53]| URL | YUKO #XddJ8hN. [ 編集 ]
ゆーこ
ぜひ来て!
それまでに家の野菜が実っていればいいわぁ。
[2010/05/14 20:39]| URL | ゆな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

