[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スーパーができた
ようやく念願の激安スーパーが最寄り駅にできた。
しかも、ここは店員が混んでいるときは袋詰めまでしてくれる。
レジで会計してる間にやってくれる。

欲しいものは頼めば取り寄せてくれる。
素敵すぎですね。
これでもう池袋の西友で袋いっぱいに
買い物して世田谷まで持ち帰らなくていいんだね。
金曜日に土日の食糧買い込まなくていいんだね。

仕事と家事に追われてゆとりがない生活。
これで少しは楽になるかな?
[2010/05/19 18:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひとりでは広く、ふたりでは丁度いい | ホーム | 今日は母の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

