[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
退職まで、あと三日
この三日が長い。

ここの仕事を決めるとき、友人にいわれたことがある。
「かなり、ばかが多いけど、割り切れる?」

私は、大丈夫、仕事だからと答えた。
甘かった。
そんな強い人間ぢゃないぜ、自分。
でも、その割にはけっこう続いたと思う。
そこは偉いぜ、自分。

毎朝のように仕事に行きたくなくて泣いた。
特にこの数カ月。
ふらふらになりながら、満員電車に揺られた。

引継ぎも済んでるし、休んでいいよと殿にいわれても、
人の目が怖くてできない。
定時で帰るのも怖い。

早く3日後になーれ。
[2010/07/06 18:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すき。 | ホーム | そして次に私が何をするかというと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

