スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
未練。
この涙は、未練なんだと思った。
潮時です。


最後の一滴が頬を伝い落ちた瞬間、脱力した。
全てが、走馬灯のように脳裏を駆け巡った。

愛してた。
私を、愛してくれる人のもとへ、
私は、旅立ちます。


ドアを開けると、いつもあなたがそこにいた。
ドアを閉める時も、いつもあなたがそこにいた。
目の前に居るあなたを探し続けた、
一番近くて一番遠いあなたを、
引き寄せられては離されて、
それでも、何度も問い掛けた自身に。

また、いつの日か、笑顔で、会いましょう。
伝えきれない想いと辛さを涙に変えて、
私は、あなたを卒業します。

なーんて、ガラぢゃないか。
ガヤぢゃないよ(笑)。
ガラだよ(笑)。

スポンサーサイト
[2006/12/23 21:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう、逃げない。 | ホーム | 幸福論。>>
コメント
シメはダジャレですか!
[2006/12/24 22:52]| URL | けわいし #- [ 編集 ]
>ガヤ 
 光栄でしょ?(笑)。
[2006/12/25 11:17]| URL | u-na #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

